

SONY(ソニー) NW-A846(ウォークマン)の口コミ!

SONY(ソニー) NW-A846が発売されて数か月ですが、
口コミ情報も充実してきました!!

SONY(ソニー) NW-A846ご購入の参考になればと思います。


SONY(ソニー) NW-A846は、ウォークマンのAシリーズ。

ワイド液晶大画面2.8型が搭載されていて、ビデオや歌詞付きの曲も
これまで以上に楽しめそうです!!



●SONY(ソニー) NW-A846の口コミ情報●


◎デジタルNCの効果は絶大です。流石に音響メーカー製だけの事はありますよ。


◎けっこういい音でてます。「S-Master」もはじめは半信半疑でしたが、
前に使っていたウォークマンでは聞き取れなかった音まで聞こえてきました。


◎有機ELディスプレイは、以前使っていたウォークマンと新型Aシリーズを比べた時、最初のメニュー画面等で比べました。
実際比べてみて以前使っていたウォークマンと大差ないとはじめは思っていましたが、
動画や写真を入れてみて再生したところかなり綺麗でした。


◎S615Fの電池残量が少ないときの低域の籠もりはなくなり、
爽やかで広がりのある音を出してくれる。


◎黒の再現力がハンパなく、動画も綺麗だが、グラデーション表現が少し苦手な
模様(良く見なければ気づかない程度)。特に不満はない。


◎S615Fとは違って一週間もつようなことはないが、毎日充電しなければならない程
ではないので許容範囲。


◎メニューの配色がカッコいい。
アルバムジャケットスクロールがカッコいい。


◎バッテリーの持ちはいいのですが表示の減りが他社よりも早い。
しかし、残り1メモリになっても長く使えるので使用するには問題はない


◎「デジタルノイズキャンセリング」のお蔭なのか、周りの音が全く気になりませんでした。


・・・・・etc






SONY(ソニー) NW-A846のご購入を検討中の方はもちろん、

SONY(ソニー) NW-A846のワイド液晶画面に加えて数多くの機能を搭載したウォークマン!!

用途に合わせて、使いこなしてください!

SONY(ソニー) NW-A846をもっと知りたいかたは⇒コチラ


